サブライムアンセム阪神牝馬S

実家からの帰宅にうまい具合にサブライムアンセム阪神に出走。

当然のように応援です。

 

その前に福島の6Rダート1700メジャークオリティ。

つまずきながらもうまく立て直してくれましたが、

勝った馬が強かった2着。次こそは。

 

阪神牝馬サブライムアンセムは増減なしの492。

いまひとつ成長は感じれないものの、いつもよりも落ち着いている。

1番枠を生かし、折り合って好走してくれないか。

オッズほどの力差は感じません。

 

ゲートはうまく出てくれて、折り合いも何とか我慢できている。

直線うちに押し込められて、行き場がなくなる場面がありましたが

進路を探した分勝つ馬に及ばず2着。

 

1年ぶりの勝利かと思いましたが、あー悔し。

それでもまあ頑張った。賞金を加算できたのはよかった。

これでビクトリアマイルに出れるかな。

 

5月14日は東京競馬場に行くぞ!